今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月18日(月) 無数の名字

最近、即日完売必至だが見ないと死ねない公演を二つ申し込んだのですが、どちらも取れてしまいました



f:id:udemerry:20150518130331j:image
青樹パワーだ


青樹さんのTシャツ着ながら、会社の先輩に「ほんとに青樹さんはすごいんですよ!!!!!!!こんなにいいことがたくさん!!」と熱弁してたら「なんかヤバい人になっちゃってんじゃん」と言われて反省しました。

もう一枚Tシャツ買うところだった 先輩、ありがとう





そういえばハンドルネームがudemerryなのですがまあこの名前のダサこじらせ感に疲れまして

説明も「あ、大泉洋が好きで夢で大泉洋さんから腕だけ頂いて腕と挙式あげたんですね。だから腕・結婚でudemerryで、後に結婚でmarryじゃね?と指摘されてバカが発覚したんですけどぉ(笑)」

などとめんどくさいし変な空気なるしで毎回キレそうなので本名の名字だけ変えてそれにかえてしまおうと思っています



は?そんなのどうでもいい?うるせえ!こっちは深刻だバカ!ぃっもァタシは一生懸命なの!




名字何がいいかな


f:id:udemerry:20150518130855j:image


f:id:udemerry:20150518131325j:image




なやむなー


なるべくうるさくないのにしますね
おすすめ名字あれば教えてください





f:id:udemerry:20150518131435j:image
乃木神社よりお送りしました



また明日です。