今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月30日(水) タイムラインにおこしの

ひるです

 

最近よく考えることがあるのですが、それは「FacebookとかTwitterで「はぁ疲れた・・・」とかいうやつはだいたい好きな人がいるんじゃないか説」です。

 

以下妄想

 

------

うるさめの人「はぁ。。。疲れた。。。」

 

普通のフォロワー「(お前が疲れたなんて知らん!ネガティブなことばっかかくなこいつ)」

 

うるさめの人と今いい感じの異性「(あ、疲れてるのか。LINEしてあげるか)」

 

うるさめの人「(よし!LINEきた!!)」

-------

 

好きな人でなくとも、それ見るだけで状況理解してくれる人に向けてかいており、温度感がわかんないのは仕方ない。イライラするのもダサいのかもしれん

 

芸能人でも「はぁ。。」とか言っちゃう人って、そのあと誰かから連絡がきてるような気がする。そもそも「なんだこいつのツイート」って思った時点で、あんまその人とは仲良くないんだろう。 

 

そう考えたら、ちょっと、いいよね。

 

 

f:id:udemerry:20160328190706p:plain

今日の目的「コピーライターみたいなこといいたい」達成しました ありがとうございました

 

 

 

とはいえ実弟のツイート

 

 

全然イラっとする。仮説崩壊

 

 

また明日です。