今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月17日(火) キャバレー


今日は半期に1〜2回訪れるイベントで何回か「続きまして〜」などとアナウンスをする1日です。





壮大な待ち時間





トニー賞というアメリカブロードウェイミュージカルの一番を決める大会の特番をWOWOWで見てからずっとミュージカル気分です。本当に面白かった






f:id:udemerry:20140617142550j:plain
去年のやつ






f:id:udemerry:20140617142710j:plain
この人すごかった




f:id:udemerry:20140617142724j:plain
ほんとはこんなひと ゲイ










f:id:udemerry:20140617142809j:plain
キャバレーという演目
真ん中の男性が気持ち悪くってすごい!






f:id:udemerry:20140617142909j:plain
ほんとはこれ ゲイ






どちらもゲイで、ゲイの人っておもしろいのかもなーと思った






f:id:udemerry:20140617143109j:plain
私もキャバレーやりたい






f:id:udemerry:20140617143212j:plain
こんな振り付け






ダンスもぬるっとしている










f:id:udemerry:20140617145121j:plain
これで出勤したい





てか絵柄がなんかのパクリだなーと思ったらエラーさんだ ダサい













また明日です。