今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月4日(水) サライの日

ひるです

 
最近パタパタしくてアレでしたが、実は今日でいまの会社を退職することになりました
 
退職は細かい作業が本当にたくさんあって、途中おわるの?!とおもってましたが本当に終わりが来てしまった はやいなあー 
 
これを読んでるみなさんからすれば、ただ休憩の場所が青山一丁目でなくなるだけですが、それにしてもこの会社だったからこのブログもできたわけで初期は社員の人しか見てくれてなかったし!笑 本当にいまの会社のみなさんには恐ろしいほど応援してもらったので、とても感謝していますありがとうございます
 
 
なんか転職エントリとかみてサム笑とか思ってたけどいまならわかる!言いたくなるほどの作業の達成感ともの寂しさと、あとなんか謝っておきたいみたいな気持ちがすごい!
 
 
 
というわけで月末まで昼休憩がないので明日からは「今日の休憩(有給消化の思い出)」としてちびちびかきます
 
12月からはまた正式な休憩が発生するので、通常こうしんになります
 
 
いつもみてくれてるかたも、本当にありがとうございます。明日からもぜひ
 
 
 
また明日です。