今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月25日(水) 温泉干潟

免許合宿もあしたでおわり!



それなりに充実しました  車の運転難しかったんだなぁ



f:id:udemerry:20151125111319j:image
いちばん良かったのは温泉





温泉につかるおばあちゃんたちの会話



婆⑴「ハァァァァ〜硫黄のいい匂いネェ〜〜」



婆⑵「いいねぁ〜ハァ〜月が綺麗だわ」



婆⑶「好きな仲間とこれてうれしぃネェ」



婆⑴⑵⑶「ネェ〜〜〜」



婆⑵「幸せだネェ」



婆⑴⑵⑶「ネェ〜〜〜!」




年を重ねた人の「幸せだネ」の説得力異常だと思いました。たとえばこれをOLに直すだろ




OL⑴「わーーーー!!すごい!めっちゃいい匂い!!!」


OL⑵「月もスゴイきれい〜!」


OL⑶「みんなで来れてよかったァ〜!」


OL⑴⑵⑶「ねーーーっ!」



OL⑵「いま超しあわせ!」



OL⑴⑵⑶「ねーーーっ!」




なんかペラくなるね  まだ似合わんのか







などと考えながらあした卒検でさ






また明日です。