今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月10日(水)ご自慢

よ!!るっぶね

 

最近久しぶりに「あ!この人(テレビに写ってる有名人)知り合いだよ」といわれた

 

https://moomii.jp/wordpress/wp-content/uploads/161108children-are-noisy01.jpg

うるさ と思った

 

 

でも言いたい気持ちわかるじゃないですか 

 

たとえば5年前にポルノグラフィティと3ヶ月ぐらい共に過ごした濃密な仕事があったとするじゃないですか、その思い出があるなかポルノグラフィティの話になったら言いたいじゃないですか

 

どうしたらいいんだろう

 

やっぱうるさい原因、それ自体はすごいけどかもそうとする感じがうるさいだとおもったから、これさえうまくやればいいのではないか

 

〜〜〜〜〜

 

(テレビにポルノグラフィティでる)

 

友達「あ!ポルノグラフィティだ 好きなんだよね」

 

わたし「聞いて!いまから20秒自慢するね、わたし、ポルノグラフィティと3ヶ月間仕事したことある!!すごい???すごい???」

 

友達「す、すごいね〜…」

 

 

 

ダメだわ

 

 

いい方法あったらおしえてください

 

また明日です。