今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月3日(月) 椅子にうまる

夜です

 

土曜にこのブログのことを喋りにいったのですが、おそらくほぼブログを読んだことがない人だったので

 

ãé ãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このぐらいの距離で話したような感触でした 人前で自分の話をするの大変

 

古賀さんと林さんが親ぐらい助けてくれました。

みにきてくれた方ありがとうございました

 

 

さいきん、アニメってどうやるんだろとおもってやってみたら

 

 

ふつうに丸4日ぐらいかかって笑いました。何秒だと思ってるこれ

 

絶対「遠近感」はやらないぞ ときめました みなさんも遠近感にはご注意ください

 

 

 

また明日です