今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

4月4日(金) 摩天楼ショー

先週ハロプロのライブに初めていってから、モーニング娘。の摩天楼ショーという曲が頭をはなれません。振り付けも覚えたので、会社で手持ち無沙汰する時間、例えば印刷を待つ間などを利用して風景にまじりつつ踊ってやろうかと思っているのですが、街でイヤホンしながら首とかを奇妙に動かすダンサーとか、ちょっとキモかったなあと思ってとどまりました。




今日も特にネタがありません。




強いて言えば、会議室に行くため階段をあがる途中、履いていたローファーがスポッとぬけて部長に靴飛ばしてしまったくらいでしょうか。部長は苦笑いで拾ってくれました。「シンデレラだ!」と思わず言ってしまいましたがスルーされました。





f:id:udemerry:20140404144315j:plain
ハロプロですごかったファンのかた






これから豆乳をのみます。








また来週です。