今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月22日(木) みんなの話をきく

まず




f:id:udemerry:20140522132601j:plain
この三人





真ん中「世界の終わりの炎と森のカーニバル最高じゃね!」

右「うん、まじで最高、ライブの時赤い髪だったぜ超かっこいい!」

真ん中「お前も聞けよ!」

左「うん」






左のテンションが絶妙でした
















f:id:udemerry:20140522134911j:plain
勤め人2人




左「あのメールなんだったんですかね?ほんとうに!」


右「なんかさあ頭いいか悪いか全然わかんないよね〜笑」


左「うん!ほんとに 意味わかんないから未読にして気づかないフリしてやりました」


右「いいねいいね ほんっと疲れるわ〜」




未読シカトにより午後さらにこじれそうだと思った












f:id:udemerry:20140522135353j:plain
ベンチに座る女性2人(画像はイメージ)




左「お客さんのためを思ってサービス厚くしたから、リピートも増えたと思うんですよ」


右「そうですねやっぱりやめても戻ってくる社員多いし」


左「そーゆーのがこの業種いいことだよね」


右「でもさ、あんなこといわれたらさ、もういいよって笑 その発言の意図ってなに?っていう」


左「自分の存在感アピールしたいだけだろって笑」


右「とりあえずやってみるって絶対大事なのにねーー」


左「自分の力量がないだけなのに、部下のアイデアのせいにするって笑」


右「負けずにがんばらなきゃなあ」






まじでがんばれと思いました。







みんな働いてるネー





盗み聞き失礼しました



また明日です。