今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月18日(木) 自転車修理のお兄さん

旧チャリのチェーンが壊れてしまって放置していた




f:id:udemerry:20140918122305j:plain
右足だけペダルにおきキックボードの要領で自転車屋へ





f:id:udemerry:20140918122431j:plain
つかれた 左太ももが死ぬ







f:id:udemerry:20140918122913j:plain
ようやく外苑西通り







f:id:udemerry:20140918123154j:plain
オリンピックさまーー






f:id:udemerry:20140918123338j:plain
救世主さまーーー







f:id:udemerry:20140918123359j:plain
「10分で直すから」と店員
しばし彼氏妄想









私「ねー!!またチェーンおかしいんだけどっもうっ!!!なんなの!!」



店員(彼氏)「ったく、お前はほんとに」



店員(彼氏)「(カチャカチャ)ほーら!」




私「もうなおったの?!すごい、やっぱ自転車屋さんはちがうね!!」




店員(彼氏)「(照れて)まー、自分の腕に自転車乗りの命、かかってるからなあ。」










あんまワクワクしねぇな





10分暇だわ



クリーニング屋看板の「つめ」って文字何個あるか数えよ





f:id:udemerry:20140918124107j:plain
6つめ




つまんな











店員「できましたよー!!!」


私「はーい!」


店員「チェーンだるだるだったので、調整してなおしておきました。540円です。」


私「うわっそこまでしていただいて、すいません(やっす)」








f:id:udemerry:20140918124755j:plain
お釣りを渡した店員の手












私のためにこんな、、、!
さっきワクワクしないとか言ってごめんね、、!!








店員「(超笑顔)ありがとうございましたー!!」











危うく交際申し込むところでした









f:id:udemerry:20140918124927j:plain
なおって嬉しそうな1号











みんな素敵に働いているのう







また明日です。