今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月15日(水) 六時間目・道徳

f:id:udemerry:20141015123828j:plain
雨ざあざあじゃ イヤッフゥ!!!









f:id:udemerry:20141015125709j:plain
そういえばこの建物入ったことない







f:id:udemerry:20141015125738j:plain
まあまあ大きい建物







f:id:udemerry:20141015125827j:plain 
なんかやってる




f:id:udemerry:20141015125846j:plain
はいる





f:id:udemerry:20141015131036j:plain
ハンディキャップ(障害とは言わないとのこと)のある方で結成してるアートグループ???の展示&グッズ販売









店内撮影禁止だったのでのせられませんが危うく小学校の作文的に書きそうになる気持ちになりました



いろんな人がいるねえ






案内してくれたお兄さんがいたのですが





お兄さん「(手にたくさん自分が作った作品を持ち)これ僕がつくりました!よかったらいかがですか!」






めっちゃ近い







f:id:udemerry:20141015131516j:plain
結局購入 なんか良いのでよし





f:id:udemerry:20141015133548j:plain
伸びてきたガジュマル氏と







道徳の時間みたいな休憩でした








また明日です。