今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

4月20日(月) キムタク会釈散歩

昼です





流石に散歩休憩の神ともなると付近の道が全部いったことあるところで飽きてきた





f:id:udemerry:20150420115602j:plain
というわけで今日は六本木ヒルズあたりまで頑張って歩いてみようと思います





間に合わなかったら最悪電車でかえってこよう!レッツゴー







f:id:udemerry:20150420120702j:plain
ミッタゥン通過






f:id:udemerry:20150420121210j:plain
六本木こうさてん







f:id:udemerry:20150420121608j:plain
ヒルズきた
徒歩24分ぐらいでしょうか





f:id:udemerry:20150420122018j:plain
住居ヒルズ前 でっかい



昔沖縄の友人とこのビルのエントランス前で、ここに住んでる人っていう体でひたすら会話したことがある




私「もー日経平均が下がっちゃって、旦那がカリカリなの(笑)」


友人「うちのもよ(笑) あ!そういえば春夏のプレオーダー、もうきめた?」





その時残高6000円ぐらいだった気がするけど







f:id:udemerry:20150420122400j:plain
テレ朝








f:id:udemerry:20150420122420j:plain
突然のキムタクに超会釈 こんにちは






f:id:udemerry:20150420122917j:plain
めでたく六本木TSUTAYAまでこれました





麻布十番駅から帰ります





また明日です。