今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月25日(水) シェイシェイニー

よるです

 

 

月火は台湾 お台湾に行っていました

 

なんか休むってブログで言うの忘れて、でいつもならそう言う時は今日は風邪なのでブログおやすみですとかツイッターに書くのですが

 

 

「台湾にいくのでおやすみです」

 

 

とかいちいち書くのうるさデシベルだなと思ってやめました 26歳冬

 

 

連続更新をいつもささえていただいてるみなさんには伝わるよう、台湾にいる感は出しておきましたので伝わったかと思います 結局うるさい

 

 

で台湾のおもいで

 

 

台湾の民は日本大好きで

 

f:id:udemerry:20170125235137j:image

水筒には「よこづな」と書いてある

 

 

つよそう

 

 

 

あと

 

 

f:id:udemerry:20170125235244j:image

路上に無数のパンの耳が落ちていた

 

 

まあまあ汚い道。こわい

 

 

 

 

f:id:udemerry:20170125235328j:image 

コンビニの宣伝おにいさんがタンクトップ

 

 

 

f:id:udemerry:20170125235409j:image

インターホン設置方法への疑問

 

 

 

f:id:udemerry:20170125235454j:image

天麩羅(おでん)Tempura

 

 

 

f:id:udemerry:20170125235532j:image

魚湯麺(イカの唐揚げ)soup noodles

 

 

 

 

 

楽しかったです 

 

 

 

そろそろお昼散歩したいとかんがえている

 

 

 

また明日です。