今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月3日(日) ブログの更新を忘れたら THE MOVIE

夜!

 

 

あぶないほんとに忘れてた

 

 

このブログは基本、平日ぜんぶ更新している。平日忘れたら土日どっちも書くということにしてごまかしているけど、その振替日に忘れたことがない

 

 

もし忘れたら、その場合はどうしよう。1ヶ月連続更新とかになるのだろうかダルすぎる。その中でまた忘れたら、3ヶ月連続更新になり、半年連続更新になり、ついには寿命を超える更新になり、死んでもなお、更新し続けられるホラーサイトとして語り継がれる。死後とかうまくキー打てないだろうから真っ白で途中だけああああとだけ打たれた文字......キャアァアァアァアァアァアァアァアァア

 

 

 

でも死者がノルマのために更新するブログとかすごくPVありそうだ 

 

 

そしたら死ぬ前にアファリエイトとかバナー貼って置いて、孫の口座に振り込まれるようにして「おばあちゃん、、、ずっと見ててね」ってありがたがられるだろう。そして孫はそのお金で夢を掴んで、TEDとかで「祖母と私」というタイトルでいい話して、話題を呼んで、映画化されてめっちゃ儲かって....え、、更新忘れるっていいことでは?!めちゃくちゃお金入ってくる!?

 

 

 

 

なんでも「映画化されるかも」でいけるような気がした日曜でした

 

 

また明日です。