今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月29日(月) ひたひたの刑

 

 

 

 

f:id:udemerry:20180129221441j:image

私の机の景色です

 

 

前からこの人が鎮座してたのですが、昨日生きてる姿を見てからというものより意識してしまい、顔を上げるたびこちらを見てるので仕事の手を抜いて嫌われたくないという思いから

 

 

f:id:udemerry:20180129221746p:image 

今日まじこの勢いで仕事することができました てきめん

 

 

 

 

 

f:id:udemerry:20180129222035j:image

これ最近飲んだ魚が入ったお酒で、最初すごぉ〜いと思ったけど

 

 

f:id:udemerry:20180129222106j:image

よく見たら死骸すぎると思って真顔になった

 

 

 

 

自分や家族が死んだ後、日本酒にひたされて人に笑われながら飲まれたら...憎い...人間コロス......

 

 

あやうく動物食べない勢になるところでした

 

また明日です。