今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月20日(金) 帰省

休憩もなにも、今日は休暇です。沖縄にいます。けど平日なんもしないのもアレなんでな、、


忘年会ですが成功しました\(^o^)/何をしたかって、上長の缶バッチ(三人分)を作って全員にプレゼントし、事業部の名場面写真が記載されたオリジナル宝くじを作った。全員がどう思ったかは知らないが、いい年したおじさん達が『⚪︎⚪︎さんありがとう!スゴーイ!』とか、『お前どうだった?!どうだった?!』とかなってて微笑ましさの塊だった。あと尊敬してる女の先輩に一位の米沢牛が当たったのだが、『よねざわ・・うま?(米沢午)』と言われて義務教育からやり直したい瞬間もありました。


わりかしこう、人喜ばせるの好きかもしれんと気づきつつある最近



さ!沖縄満喫〜



また来週です。