今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月16日(火)社内謳歌

今日は同期と後輩と中華をたべました

 

午前は社内に大泉洋がいたらという妄想がはかどっていたのですが

 

@居酒屋

私「社内恋愛とか絶対無理だわwwwwwwww」

大泉「あ~~お前無理そうww 家で話題が同じになるのが嫌なんだろ?」

私「そう! 耐えられないよ! 耐えられる?」

大泉「んー、そうねー俺も普通だったら無理かなー」

私「普通ってなによ?」

大泉「だから普通だったらだよ」

私「何が普通じゃないの?」

大泉「(私の顔をしばらくみて) ……よっし!明日もがんばろー!」

私「なにそれ(笑) おー!がんばろー!」

 

 

とかいう会話したいと思いました 

年取ってきたな

 

 

 

 

また明日です。