今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月21日(水) テレビに10秒うつる


ひるです

昨日キスマイ魔じっくというテレビ番組に、我が今日の休憩が出ました


番組の流れ

f:id:udemerry:20151021153104j:image
ヤフーの協賛コーナーで、左下の道具の名前を探し当てるには「神主」のあとに何を入れて検索したらいいでしょうか というクイズ



f:id:udemerry:20151021153803j:image 
「神主 わさわさ」見つからない



そこで又吉先生が



f:id:udemerry:20151021153233j:image
「神主 ファサファサ」で入力



f:id:udemerry:20151021153249j:image
すると我がブログがトップに



f:id:udemerry:20151021153318j:image
「おおぬさを作ってみた女性のブログ」がヒットし、無事名前がわかりました 


f:id:udemerry:20151021153352j:image
というコーナーでした。なんだそれは



しかし事前に丁寧な使用許可連絡もあり、又吉先生もキスマイも「なにこれww」となってたので嬉しかったです




f:id:udemerry:20151021153710j:image
ちなみにそのあと弟(左上)もテレビに出てました


親が大喜びです



また明日です