今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月9日(月) 美の諸症状

 

土日、金払って美をみにいく

 

 

f:id:udemerry:20200310000541j:image

顔って何個もあっていいんだ

 

 

f:id:udemerry:20200310000610j:image

絵のはじによくみたらめっちゃ悪口かいてる紙貼ってある なになに

 

 

 

f:id:udemerry:20200310000749j:image

「どいつもこいつも自信満々か」「誇るな」

 

 

 

この人いい人なんだろうなとおもいました

 

 

 

 

 

f:id:udemerry:20200310001104j:image

「世界の終わりの始まり」「入り口」

 

 


f:id:udemerry:20200310001143j:image

こんな暗いカーテンで世界の終わりがはじまるって書いてあるやつ、誰が好んで入るんだ

 

 

 

 

f:id:udemerry:20200310001457p:image

どうせこういうのがでてきてワッてやるんだろ

見るけど

 

 

 

 

くそ 金払っていやな思いしたくな...

 

 

 

 

 

f:id:udemerry:20200310001735j:image

エッ

 


f:id:udemerry:20200310001622j:image

わぁ

 

 

 

f:id:udemerry:20200310001840j:image

ワァ

 

 

 

 

 

最後、現品を買うまで考えました 

見ないで印象勝手に決めてしまうのいい加減やめたい 大人なのに

 

 

 

あと突然ですがこのブログのnote移行がうっすら脳をよぎったのですがたまたまこれ読んでるみなさんはどうなんでしょうか 不便でしょうか

 

 

ご意見あればなんらかの形でお知らせください

 

 

また明日です。